灯乃 環 の発言 : 珍しく、全員そろいましたな。

零 の発言 : ね。

灯乃 環 の発言 : 笑。サイト用だからって緊張せずにおのおのの、本性をだすがいいよ。もうばれてるから

チワワ の発言 : こんばんは、チワワでございます。

灯乃 環 の発言 : 笑。なんか畏まってる。チワチャン、ムダダカラ。バレテルカラ。ね。

†岡本 護† の発言 : 何時も私はこのようなものですが?

灯乃 環 の発言 : 笑ほんと?

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ちがう。

†岡本 護† の発言 : ・・・ウソ、ごめんなさい

チワワ の発言 : そうですが?

†岡本 護† の発言 : りさきが否定するの!?

チワワ の発言 : フォフォフォ。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : だってちがうもーん。

零 の発言 : チワありえねぇな

灯乃 環 の発言 : 笑!!いきなりけんかしてんじゃねえよByジェイ

灰猫まき の発言 : 総スカンでございますなチワワ様。ほほほ。

チワワ の発言 : ナンダトゥ!?コーイツゥー!アハアハアハハハ

†岡本 護† の発言 : こぅいうのは喧嘩とは言わない。

チワワ の発言 : これで満足か。ワォ

灯乃 環 の発言 : ただ、じゃれてるだけ?>まも。

†岡本 護† の発言 : そぅいうこと。

灯乃 環 の発言 : もう、引用カーニバルはいいですから!!!!!!

零 の発言 : 愛あればこそなんだなきっと

灯乃 環 の発言 : そ、そうね。そうね(は・・・このままでは話がまとまらないわ。)

チワワ の発言 : 支離滅裂ね。すなわち!

灯乃 環 の発言 : さて、早速ですが、今までのイベントのこととか話してみたいんですが。

簡単で。簡単でいいので、それぞれ一番気に入ってるイベントとか教えてくださいませよ。

零 の発言 : 一番印象深いのはヴァイス

チワワ の発言 : うちはフルバ・・・まもちゃんと初めてのトリプルデビューイベントだよね?

灰猫まき の発言 : んーとね一番てむつかしいなー †

岡本 護† の発言 : そうだね。うちはハリポかな。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 1番。。。どれやろ。。。

†岡本 護† の発言 : どれも好きだよねー。

零 の発言 : ねーっ

灯乃 環 の発言 : みんなイベントっていうより、そのイベントでやった芝居がって感じなのかな

†岡本 護† の発言 : あ、そうかも

零 の発言 : (記憶が…記憶が……)

りさき@嫁にいきたい。の発言 : やね!1番たいへんやったのはフルバ。

チワワ の発言 : シンチャァアアン!

灯乃 環 の発言 : まきちゃん、どうよ

チワワ の発言 : ジルチチャァアアン!(TAKE2

零 の発言 : ボクノノウミソエルディーエス

灰猫まき の発言 : ちわんわのロンとかまもちゃんの草ちゃんとかキャラが印象に残ってたり

灯乃 環 の発言 : おう。ハマリ役ってやつね。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : まもちゃんはあやめ。笑。

灰猫まき の発言 : そうそう

チワワ の発言 : 開花したよねあそこから色々。まもちゃん

零 の発言 : チワロンかわいかったような気がする

チワワ の発言 : キャ!!!

†岡本 護† の発言 : 駄目になっていったよね。

チワワ の発言 : ちゃうでしょマモー!!!

りさき@嫁にいきたい。の発言 : てゆぅかもうロンはちわ!

灯乃 環 の発言 : いや、まじで、かっこいいだけじゃなく、幅がひろがったよね。>護

チワワ の発言 : 素敵ックスでしょまもー!

零 の発言 : いやまもーはステキになってったよ

チワワ の発言 : そうそう

灯乃 環 の発言 : みんな身内大好きだな。笑

†岡本 護† の発言 : ホントネ。

チワワ の発言 : りさきはハリーポタポタやね。ポタポタ焼き。とおるちゃんは可愛かったやん。

灰猫まき の発言 : うんとおるちゃん好きーv

†岡本 護† の発言 : 可愛かったー。

灯乃 環 の発言 : じゃあ、イベントというよりも芝居を振り返ってみようか。

チワワ の発言 : へぃ

零 の発言 : りさきちゃんはかわいいかわいいかわうぃーうぃーのだす

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ((((((()))))))

灯乃 環 の発言 : 一番最初からとかになると、最新メンバーちょっと・・・まってて。だけど。ごめんね。

†岡本 護† の発言 : いいよー、一回聞きたかったカラ

チワワ の発言 : おぅよ振りかえれ歴史を

零 の発言 : あたしは1回目はお客としてみてたはず

灯乃 環 の発言 まず、第一回目の芝居、ヴァイスの「CalmPlace」。零はあのあと、メンバーにはいりたいってきてくれたもんね。

灰猫まき の発言 : 一番最初のヴァイスの台本が一番ぼろぼろにしたなあー 初めてお芝居初めての演技でしたので

灯乃 環 の発言 : 環と灰猫はそれぞれ、オリキャラ(とちょこっと百恵さん)とヨージくんだった。りさきは芝居は出てなくてコススタッフだったね。

灯乃 環 の発言 : 私は斎木として始めての芝居台本だったし、演出補佐だったし。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ウン!

灯乃 環 の発言 : 舞台立ったのも初めてで、これをどうしたらいいものか、悩みに悩んだよ。まあ・・・いろんな人の協力でできたけど。思えばあのときからずっと、トリプルはコスもそうだけど、芝居が好きだったね。

零 の発言 : うんうん

灯乃 環 の発言 : あと、記憶に残ってるのが・・・私はあの舞台で2回殺されました(笑)影武者とあと、宗教団体のえらいさんとして 。今でもビデオあるよ(笑)

りさき@嫁にいきたい。の発言 : タマコいっぱい死んだよね。1ヴァイス、ともかちーのリボンがゆれてるイメージ。笑

灰猫まき の発言 : 最初にあんなけ苦労のめをみて、そんでも5年続けれたってのが今思えばすごいかもとか。思ったり。ほんまに好きやったんやなあと。

灯乃 環 の発言 : 友香・・・そうだね。そのときの主催メンバーだった望月さんですな。うん。芝居好きだもんね〜^あんなに大変なのにね。というわけで。

灰猫まき の発言 : ハイ。

灯乃 環 の発言 : 次の芝居にいこかな。

灯乃 環 の発言 : 第二回ヴァイス「Perfect world」かな あってる?>マキちゃん。Fateだっけ?

灰猫まき の発言 : Fateはたしか3回目なのであっております。まきこちょこっとオリキャラさしてもらったやつだ。

灯乃 環 の発言 : この回からりさきと零が役者として参加。多重人格者のお話でしたな。

零 の発言 : あぁ!!(思い出した

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ゆいの話ね。ものすごいどきどきした。でもこのお芝居、もう1回やりたい。。。

零 の発言 : うんうん

灯乃 環 の発言 : お客様からすごくほめていただいたのを覚えてる。「客席で見ているのが、もったいない」って。

灰猫まき の発言 : ありがてえなあ(>_<)

零 の発言 : 大変だったろうな

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 1番さいしょのシーンから泣いてくれてたね。

灯乃 環 の発言 : (配役・・・まき・ヨージ・零・ケン・りさき・はるか(人格のひとつ、オリキャラ)環・愛雪(人格のひとつ、オリキャラ))

零 の発言 : 他人格にあわせてゆいちゃんが口をうごかしたりさ

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ゆい、すごかった・・・!

灯乃 環 の発言 : そうだったそうだった!・・・でもお客さまから「ヴァイスはどこにいたの?」って言われた。ああ・・・あのころからオリジナル重視だったのね・・・。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 笑

零 の発言 : 初芝居でかなりてんぱったな(笑)あたし

灯乃 環 の発言 : お疲れさん!!>零

零 の発言 : ありがとうごじゃります

灯乃 環 の発言 : んで次いくぜ。

灯乃 環 の発言 : はるかコント〜〜!!

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ・・・・・・・・・・・。

灯乃 環 の発言 : 「天地祈願恋愛成就」・・・沈黙かよ、りさき。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : だって受験のときやったんよおぉ・・・!

灯乃 環 の発言 : そっかあ。大変じゃったね。まきちゃんが友雅で、なんか面 白いことしてたような・・・・笑

灰猫まき の発言 : 平安ベイベー?

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 笑

灯乃 環 の発言 : そうだ。そうだね。ひええ。

零 の発言 : りさきちゃんおつかれー

灰猫まき の発言 : 時の流れをかんじますなあ

灯乃 環 の発言 : 笑。ミッチーのまね、だったんだよね。あれって。初の会議室イベントでした。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : スタッフのほまちゃん(誉さん)にかなりときめいたりもした!

灰猫まき の発言 : うん。及川さんでした。

灯乃 環 の発言 : 笑!!!ゲストの誉さんにめちゃくちゃほれてたな>りさき。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 及川さんのビデオのこってない???

灯乃 環 の発言 : の、のこってない・・・

りさき@嫁にいきたい。の発言 : !

灯乃 環 の発言 : あれ、ゲームとかはあるんだけど・・・・

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 幸福回転。。。

灰猫まき の発言 : せやせやハッピーターンや

灯乃 環 の発言 : 幸せ回転・・・ハッピーターン!!!!! 笑。お菓子の名前を和訳したりしてたね〜〜〜。あほくさい!!!でもたのしかったvvv

灯乃 環 の発言 : さて、次はヴァイス3回目「Fates」!! チワちゃん、見にきてくれたんだよね?

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ちょーちょーちょーたのしかった!!!

零 の発言 : 来てたんだ…

チワワ の発言 : そうそう 泣いた。泣きに泣かせていただいた

灰猫まき の発言 : りさきちのナギが印象深いっすこれ

灯乃 環 の発言 : りさきはあれ、お気に入りだよね。(配役・零・ケン・りさき・ナギ・灰猫・コウキ(オリキャラ)環・美和(オリキャラ))

りさき@嫁にいきたい。の発言 : あのころは『チワワさんはじめまして〜』とか言ってたね。笑。ナギもっかいやりたいー!

灯乃 環 の発言 : 泣いてくれましたか。よかったよかった。>チワ。そう。あのころのチワは・・・今とは別 人だから。

チワワ の発言 : ホンマゃなぁなつかちぃナリー。

灰猫まき の発言 : めっさ怖い顔しててんナギ。こうちゃんすごまれてびびってましたもの。笑。

チワワ の発言 : うわ、ちがう所で同意を・・・!

零 の発言 : チワとの記憶ないなり

りさき@嫁にいきたい。の発言 : チワワが普通やった。笑。

チワワ の発言 : 零ちゃんとツーショットとってもらったよあとマキコも

零 の発言 : おぼえてなーーーいっ

灯乃 環 の発言 : 私も零も舞台で本気泣きしちゃってアワアワしてました。>ね、零ちゃん

零 の発言 : はい(笑)マジないた

灯乃 環 の発言 : 「チワワが普通やった。」・・・やった・・・過去形・・・ここ、重要

チワワ の発言 : ケンとファルファルファレーロ?ドレミファドン?

灰猫まき の発言 : 写真おくってもらったの覚えてるー。チワワさんてかわいい人だなあと思っていた。(これも過去形)

灯乃 環 の発言 : そう。チワに関してはすべてが過去形。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 大昔。

灯乃 環 の発言 : 笑。

チワワ の発言 : キェー!

零 の発言 : そして心の中で自分に駄目だし「ちゃんと台詞いえよ」と。てゆーか過去のチワの記憶がない(笑

灯乃 環 の発言 : 私も〜〜〜>零。台詞いつ止まっちゃうんだろう、と。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 普通やったからね。>零ちゃん

灯乃 環 の発言 : でも、ほんと、本気になれた。ほんと、あの芝居は楽しかった。

チワワ の発言 : ケンさんヒドゥイあたぃ超覚えてるょ そしてりさきコラ☆

零 の発言 : そうか普通のふりしたんだなチワめ

灯乃 環 の発言 : 笑>りさき、あいかわらず、辛辣だな。

零 の発言 : 楽しかった りさき@嫁にいきたい。の発言 : なんか、ほんとのお芝居したね。

チワワ の発言 : うん、1人で来たんカナリ後悔したもん。ぷるぷるしながら泣くの耐えてた

灯乃 環 の発言 : ん。そうじゃね

零 の発言 : うん

灯乃 環 の発言 : 泣いてもらえるってのはすごい、トリプル的本題だった。さて、次行くぞ。

灯乃 環 の発言 : んでつぎ!幻想水滸伝(主催31536000・協賛「JOKER」様)です。護スタッフしてくれたけど、配置の関係で多分芝居みれてない?

灰猫まき の発言 : テンガアールちゃんや!まもちゃんてかわいい子だなあと思っていた。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : おもってた!>マキコ

灯乃 環 の発言 : 美人さんやな〜って感じの印象でしたな。今は男前路線ですが。

†岡本 護† の発言 : うわぁー、懐かしいー。

零 の発言 : 幻水…

†岡本 護† の発言 : 最前線ですよ。

灯乃 環 の発言 : 笑。スカートがすんごいぎりぎりだったんだよね・・・>テンガ。

†岡本 護† の発言 : びびったよね。

灯乃 環 の発言 : しんちゃんはこのころから欠席かな

チワワ の発言 : うちも見たーテンガアールマモール!キュートでした

りさき@嫁にいきたい。の発言 : え、やぶれたの?>マモ

零 の発言 : 産休かな?

灯乃 環 の発言 : あなた、遅刻してきて、イベント終了間際だったでしょう?>チワ。忘れてないよ。私は

チワワ の発言 : そうね。そうね。そうね。ヒェー!

灯乃 環 の発言 : そうだねえ>産休

†岡本 護† の発言 : 破れてないよ!?>りさき

灰猫まき の発言 : チワちゃんもスタッフしてくれてたよね?なんか打上げの席でおとなりやったよーな記憶がある。

灯乃 環 の発言 : ちがう!!!

灰猫まき の発言 : ちゃうかったけ?

チワワ の発言 : あぁお向かいじゃなかったっけ?名刺初めてもらったよ。はいねこまき

灯乃 環 の発言 : チワちゃんはお客さんだよ。マキコ。それはきっと最遊記だよ。

チワワ の発言 : あり?

りさき@嫁にいきたい。の発言 : アレ???

灯乃 環 の発言 : チワ遅刻してきたって認めてるのに、スタッフのわけないのでは。

チワワ の発言 : レッツアルツ!

灯乃 環 の発言 : 笑!!!

灰猫まき の発言 : あれ中西屋ってさいゆーきか。

灯乃 環 の発言 : 大西屋だっつうの。

灰猫まき の発言 : ああしつれい

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 笑!

灯乃 環 の発言 : あの芝居のビデオはあるぞ!!!

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 大西屋って2回のお座敷???

灯乃 環 の発言 : そうそう。あの店、つぶれちゃったんだよ。新しいチェーンの飲み屋になっちゃったの。

灰猫まき の発言 : リュカぽんもいた気がするんだけどやっぱりさいゆーきか。そんで幻水の打上げは酔虎伝か

りさき@嫁にいきたい。の発言 : (;□

灯乃 環 の発言 : そうそう。打ち上げ話はいいから!!!

灯乃 環 の発言 : 次!!最遊記「(芝居タイトル・・・なんだったっけ?)」!!
芝居的には・・・なんだろう、私人生初にして、人生最後であろう、妖艶キャラだった・・・・・

りさき@嫁にいきたい。の発言 : げんすいのビデオは見たくないです。さいゆうきー!

灯乃 環 の発言 : まも、みてくれてたんでは?

灰猫まき の発言 : あたし八戒?やおねっち?どっちのやつだ?

灯乃 環 の発言 : やおねだよ。姫だっこだよ。

†岡本 護† の発言 : 見てたよー!

灯乃 環 の発言 : 感想をどうぞ〜〜〜>護。さあ、はりきって。

†岡本 護† の発言 : アルツハイマーですよ。

灯乃 環 の発言 : あんたもか!!!!!!

りさき@嫁にいきたい。の発言 : りさきは何やったっけ???

零 の発言 : 仲間だわーい

†岡本 護† の発言 : たまこの服が気になった事しか・・・

灯乃 環 の発言 : ひええ!!!>護!!!忘れなさい

灰猫まき の発言 : はいはいはい。雪之丞さんその節はお世話になりました。>姫抱っこ

零 の発言 : どんな服?

灯乃 環 の発言 : ・・・・・・・・・・・・・・・・いいから、いいんだから!!!!>零

†岡本 護† の発言 : ん?お母様

零 の発言 : ほっほーぅ

灯乃 環 の発言 : りさきは悟空。

灰猫まき の発言 : リュカぽんのごじょーかっこよかったな。

†岡本 護† の発言 : アレはリュカさんだったのか!

りさき@嫁にいきたい。の発言 : けんか、たのしかった!!!

灯乃 環 の発言 : りさきとの掛け合いが、たのしくて。笑 。もともとすごいキャスト違ったんだけど、いろいろかわって、結局ああ、おちついたんだよね。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ね。

†岡本 護† の発言 : そうなんだー。

チワワ の発言 : そうなんダーpart2

灰猫まき の発言 : ひどい正月を越した後のイベントだった・・・

†岡本 護† の発言 : アノ頃はりさき目当てでイベント行ってたなー。

チワワ の発言 : マジンガー!

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ウッフン☆

チワワ の発言 : マジンガーウッフン!!!

†岡本 護† の発言 : 可愛くて、可愛くてナ。一目散にりさきのところに! そんな感じ。

灯乃 環 の発言 : そうだったのか・・・今明かされた事実だ・・・・あのころの護さん・・・イベント中のビデオに、写 ってるよ。クスクス。

†岡本 護† の発言 : うわぁー!

チワワ の発言 : 見たーぃ

†岡本 護† の発言 : こわっ!パパラッチこわ!!!

灯乃 環 の発言 : 笑。

灰猫まき の発言 : わりとギャル系だったよね?まもちゃん

†岡本 護† の発言 : そうだったかね。。。忘れたいよ。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ギャル系だったねーーー!

灯乃 環 の発言 : 黒い草灯コートきてた・

灰猫まき の発言 : ミニスカートなイメージがある。あの頃の護さん

†岡本 護† の発言 : アノ頃は、制服命でした、

チワワ の発言 : 女子高生♪

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 女子高生マモ☆

灯乃 環 の発言 : 若いなあ・・・>制服か・・・・

灰猫まき の発言 : ええなあ・・・

りさき@嫁にいきたい。の発言 : もっかい着たいよね。

†岡本 護† の発言 : 過去は厳しいなぁ。

灯乃 環 の発言 : 笑。

チワワ の発言 : なんちゃってするにはもぅ手遅れやしな・・・ハハ・・・

†岡本 護† の発言 : 着たいねー。

灯乃 環 の発言 : 着ればいいじゃん!氷帝女子貸すよ。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : チワ☆まだ大丈夫だよ☆

零 の発言 : 制服はコリゴリだ

†岡本 護† の発言 : 今着るとイメクラですから! チ

ワワ の発言 : ヤッターァ!(0□0)俺

灯乃 環 の発言 : 笑!!!

チワワ の発言 : キャポゥ!

零 の発言 : 通うよまもーご指名で

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ごめんチワ・・・。

チワワ の発言 : いいねん・・・来世でまた・・・

灯乃 環 の発言 : 次いくぜ!!お待たせしました!!フルバイベントっす!!!

チワワ の発言 : おぉ

りさき@嫁にいきたい。の発言 : !

チワワ の発言 : マモチワデビューイベンツ!

†岡本 護† の発言 : 芝居初参加ー!

零 の発言 : チワおったかな… (汗)

チワワ の発言 : いたっつの!!!(0□0)

†岡本 護† の発言 : ひでぇ>しんちゃん

チワワ の発言 : キィイ!

零 の発言 : 記憶にないよ(笑)

灯乃 環 の発言 : 笑

†岡本 護† の発言 : キョンやんな>チワ

灰猫まき の発言 : しんちゃんこのときお休みやったけ?

零 の発言 : えっとね途中降板じゃなかったかな

チワワ の発言 : そうだよアーヤー!!!

灯乃 環 の発言 : そう、ろみちゃんが確か、本番前日から・・・はとりを・・・

りさき@嫁にいきたい。の発言 : そうだったーーー!

零 の発言 : すみませんすみませんすみません…

灯乃 環 の発言 : 零ちゃんもさておき、あの芝居はいろいろ大変だったね〜〜〜 。りさきっち、初主役?

零 の発言 : すみません…(あとずさり

りさき@嫁にいきたい。の発言 : あわわわわわ・・・・・・・・

灰猫まき の発言 : とおるちゃんマブかったっす。

灯乃 環 の発言 : いいっつうの。>零

チワワ の発言 : ヘィ。タマコに脱色してもらった思い出。そして零ちゃんドンマイ!ドントマインド!

零 の発言 : 初めてまもーを見てすげーって思ったんだ

チワワ の発言 : まぶかったなー そしてまもーのアドリブ。もぅ感動した。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ほんますごかった・・・

灯乃 環 の発言 : りさきはとおるちゃんより、もう一人の幽霊さんのほうが楽しそうだったような・・・

†岡本 護† の発言 : アドリブ。。。(笑)

灯乃 環 の発言 : アドリヴ?

チワワ の発言 : スペアリブ?

零 の発言 : まもーの印象がつよすぎてチワの印象がないんだっ

灯乃 環 の発言 : 優しいあの台詞?

†岡本 護† の発言 : ソレだ!

チワワ の発言 : ヒェー!でもそうかも

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ヒド!! アレやさしいの???笑。りさきは着替えが。。。

灯乃 環 の発言 : チワの印象ないとかいうな!!!いやいや、似合ってたよ。

チワワ の発言 : ありがとう。なんかありがとう。あぁん

零 の発言 : ないんじゃないな薄いんだ

灯乃 環 の発言 : 優しいんじゃなかったっけ?あれ?アルツ3人目?

りさき@嫁にいきたい。の発言 : まきこのぐれさんがかなり好きでした。///

†岡本 護† の発言 : マキコのぐれさんと、遊びまくったなー。

灯乃 環 の発言 : いい感じだったね。あの3人組は。

†岡本 護† の発言 : あの時お客さんが静かで静かで。。。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : あそびまくってたね・・・。

灯乃 環 の発言 : ひええ!!!!>お客さま

零 の発言 : んでチワ誰役だっけ(こっそり

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 笑

灯乃 環 の発言 : だ〜か〜ら夾だってば。

零 の発言 : あーーそうだったそうだった。そうじゃないかと思ってたんだよ

零 の発言 : アハハハハ

チワワ の発言 : マダ言うか・・!!!キョン!キョンちゃん!(コッソリ??

零 の発言 : まぢごめん(笑)チワ

灯乃 環 の発言 : 私はりさきの着替えを急いだことと・・・一人の台詞で1分以上つないだことしか・・・・

りさき@嫁にいきたい。の発言 : もうほんといそいだ。: ね。まじで、急いだね。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 殿様ごっこできそうな勢いだった。アーレーーーって。

灯乃 環 の発言 : 笑。

†岡本 護† の発言 : ソノ間、一人で喋り捲ってたヨー!

灯乃 環 の発言 : ひええ。お疲れ様でしたですよ!!!

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 思い出しても爆笑できるよ

りさき@嫁にいきたい。の発言 : >マモ

灯乃 環 の発言 : 笑。

チワワ の発言 : 素晴らしきアドリバー!

†岡本 護† の発言 : クルクルクルクル回る回る。

灯乃 環 の発言 : 私的にはマモとアヤサ嬢の兄弟掛け合いが好きだった!!!

†岡本 護† の発言 : ユキめちゃ冷たいんだよねー。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : それでこそ☆>まも

†岡本 護† の発言 : デスナ!

灯乃 環 の発言 : 笑。さて、マキコがかえってきたところで、ラブレスいこっか〜〜

†岡本 護† の発言 : ラブレース!

灰猫まき の発言 : ラブレース!

灯乃 環 の発言 : もう・・・これは護の独断場でしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ・・・笑

†岡本 護† の発言 : 恥ずかしかったナァー・・・・

チワワ の発言 : マキコまっかっか。

チワワ の発言 : 事件!

灯乃 環 の発言 : エロヴォイス始動・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!何人のお客さんに言われたことか。

灰猫まき の発言 : うるせー

りさき@嫁にいきたい。の発言 : まっかっか☆

チワワ の発言 : ウヒヒ

†岡本 護† の発言 : (笑)

チワワ の発言 : 替え歌まで出来たよね

灯乃 環 の発言 : 「草灯さんのエロボイス素敵でした」

灯乃 環 の発言 : か、替え歌?

†岡本 護† の発言 : 嫌な才能が開花したね。

チワワ の発言 : まーもるーのえろーぼいーすーに

チワワ の発言 : まっかになるマキコ!

灯乃 環 の発言 : いやなじゃないよ!!!!すばらしき才能よ!!!!!!!

チワワ の発言 : プレイバックの替え歌。たしかそんなかんじ

†岡本 護† の発言 : いらないよ!

灰猫まき の発言 : まりこの部屋での替え歌はやったのこのころでしたっけ?

りさき@嫁にいきたい。の発言 : まもの声は腰がキュンってするやね。笑

チワワ の発言 : 話をナチュラリィに変えるマキコ!そぅ。アレはウチのパパンが最初。

灯乃 環 の発言 : 名台詞・・・・「キスして・・・立夏」

チワワ の発言 : そう。ドキーンってなったなったもぅなりまくり。

チワワ の発言 : ヒー!

†岡本 護† の発言 : 変なファン?

りさき@嫁にいきたい。の発言 : りさきのこと?

†岡本 護† の発言 : 違うよー

灯乃 環 の発言 : でも、いわれてみたいっすよ。人生で一回くらいは。「キスして・・・」ってさ。・・・墓穴?

灯乃 環 の発言 : 攻めがいうからいいのよね〜〜〜!!!

†岡本 護† の発言 : トリプルにいれて下さい!って、メール着てたんだよー?>りさき

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 言ったろかー?笑<たまこ

†岡本 護† の発言 : 攻め!?

りさき@嫁にいきたい。の発言 : !!!>マモ

灯乃 環 の発言 : 笑。りさきに言われても楽しくない。受けのコがいったら、ただの甘えたさんじゃないか。

チワワ の発言 : キスして・・・タマコ

灯乃 環 の発言 : いらん!!!!!!

チワワ の発言 : タマコゥ!!!(333)

灯乃 環 の発言 : おことわりじゃ>チワ。

チワワ の発言 : あぁん連れないお方

りさき@嫁にいきたい。の発言 : チワ素敵!

†岡本 護† の発言 : 素敵!

灰猫まき の発言 : かわいいー

灯乃 環 の発言 : そしてりさきのゼロは前日に進化を遂げたよね。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : シュワッチ???笑

†岡本 護† の発言 : 凄かったヨねー。シンクロ率100%だったよー

灯乃 環 の発言 : 笑

灰猫まき の発言 : 笑いこらえるのたいへんやったー

りさき@嫁にいきたい。の発言 : たのしすぎたよ。

灯乃 環 の発言 : すばらしかったですな〜〜まじで。なんであれのビデオがないんだ〜〜〜〜!!!!でも当日よりも前日の深夜練習のほうが、勢いあったよね・・・

チワワ の発言 : いぃユニットだった>ジェロ

灰猫まき の発言 : おっかしかったねえ泉尾公園

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ウン、練習、深夜のイメージあるー。うちあげで花火したの、ラブレスやったよね?

灰猫まき の発言 : そうそうそんで徹カラだ

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 泉尾公園お世話になりました!

灯乃 環 の発言 : そうそう。素敵だった。>泉尾公園。そう、ラブレスの打ち上げ後の花火も・・・カラオケも!!

灯乃 環 の発言 : んで、引き続き会議室イベントのときめもGSいこか。

チワワ の発言 : へぃ!

灯乃 環 の発言 : あれは、私は管轄外。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : キャー

†岡本 護† の発言 : 芝居がかなり苦節やってんよー。

†岡本 護† の発言 : 何しろキャラが多い!

灯乃 環 の発言 : 大変・・・だったみたいだね。書いただけで演出してないからな。んで、前日にいきなり女の子ばっかりの客巻き込みタイプの芝居をしました。

灰猫まき の発言 : まもちゃんの色様とゼロワンのネタが超好きなんですけどこれ。

灯乃 環 の発言 : 笑!!!護すごくよかった!!!いきいきしてた。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ね、フェアリー☆

†岡本 護† の発言 : 色な!ぶっちゃけ・・・やりすぎた!!!

灯乃 環 の発言 : 笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

†岡本 護† の発言 : フェアリー飛ばしすぎた!

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 新しいゲームも生まれたしね。

灰猫まき の発言 : ゆうかさんがそでにひっこんでから一杯出てたーっておびえてた。笑。

灯乃 環 の発言 : いやいやいやいや。素敵だったよ〜〜〜。さすがプランツだよvvv

灯乃 環 の発言 : か、かわいそうに>ゆうか

灯乃 環 の発言 : 餌食だな。

零 の発言 : やべ

りさき@嫁にいきたい。の発言 : おびえてたおびえてた。

笑 †岡本 護† の発言 : マジで!

灰猫まき の発言 : いちにょっきににょっきのGSバージョンですな>ゲーム

†岡本 護† の発言 : 面白かったなー!アレ。

灯乃 環 の発言 : 笑。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ウン!笑

灯乃 環 の発言 : さてさて、最後いきますか!!

零 の発言 : なんのはなし??

灯乃 環 の発言 : ハリーポッターイベント「HappyTheory」ですな。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ああぁ・・・

零 の発言 : はりぽった

†岡本 護† の発言 : ポッター

灯乃 環 の発言 : 芝居は「雪が見せた幻」りさき卒業イベント、しんちゃん久々芝居、

灯乃 環 の発言 : んで、トリプルのジャンルありイベント最後の芝居ですな。

灰猫まき の発言 : 私初全ヅライベントでした

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 笑!

零 の発言 : かわいかったよまきさん

灯乃 環 の発言 : ひええ。そこなのか、特出すべきはそこなのか。

灰猫まき の発言 : ありがとふ

†岡本 護† の発言 : オトナ組みとコドモ組のサイズがかなりリアルやったねー。

灯乃 環 の発言 : このイベントも泉尾公園大活躍だったね。

灯乃 環 の発言 : 本当だ>護

†岡本 護† の発言 : そうそぅ、さぶかったー!

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 主に泉尾。

零 の発言 : 芝居もだけどムービーも

灯乃 環 の発言 : 私的には親世代が芝居に出せたのがすごい幸せだった〜〜〜vv大好き親世代。なんだか簡単にできてたシーンのはずなのに、リハになるといきなり全然できなくなってすごい苦労したり。でも、楽しかった〜〜〜〜vv

灰猫まき の発言 : はじめてビデオプロジェクター使ったもんね

零 の発言 : あたししくったんだ(笑)流すとき

灯乃 環 の発言 : ムービーはもう、チワちゃん、お疲れ様!!!としか。まあ・・・曲はタマコの趣味で・・・笑

†岡本 護† の発言 : 歌えるようになったよー

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ゆうがお〜

灰猫まき の発言 : 名曲やねえ>ゆうがお

灯乃 環 の発言 : そう、夕顔>りさき。いいよね〜〜あの曲。なんかね〜〜歌詞がめちゃくちゃいいんですよ。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : いいよね、トモカズさん

チワワ の発言 : あの歌はあの時期もぅカナリ聞きたくった。タマコと。初めてのエンドロール?

灰猫まき の発言 : イベントの当日コミュニティの前でぜんざい配ってていっぱいもらったんだっけ

灯乃 環 の発言 : そうそう。全員分、鬼のようにもらってきてた(笑)

灰猫まき の発言 : 雪降ってたんよね

りさき@嫁にいきたい。の発言 : おいしかったねえぇ。。

チワワ の発言 : そうそう運んだなぁおっちゃんありがとう!!!

灯乃 環 の発言 : あの映像は今でもなんか・・・しんみりする。

零 の発言 : うん

チワワ の発言 : うん

零 の発言 : ときどきみてた

灰猫まき の発言 : ねえ。

灯乃 環 の発言 : あの芝居は・・・大変だったけど、ハッピーエンドで、楽しかったねえ。波乱もいっぱいだったけど

零 の発言 : うんうん

†岡本 護† の発言 : そうだねー。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : よかったよぅ

†岡本 護† の発言 : 着替えでロンとハーマイオニーに迷惑かけたなー!

†岡本 護† の発言 : シーン終わって帰ってきたらキレイに衣装がたたまれてたり・・・。

灰猫まき の発言 : ああー裏でせっせとヅラとかしてたな

灯乃 環 の発言 : わおう。大変だったねえ。

終わり・・・

灯乃 環 の発言 : と、いうわけで、これで、最後までいったね。な、長かった。

灰猫まき の発言 : うに。

零 の発言 : うん

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 長かったね。

灯乃 環 の発言 : どの芝居に関しても、みんな苦労もしたし、楽しかったことも、いっぱいあったし。

灯乃 環 の発言 : 思いいれもいっぱい。だね。

†岡本 護† の発言 : 5年分ね。

灰猫まき の発言 : そうやねえ

チワワ の発言 : レッツ思い出トークお疲れ様でした。振り返るとすごいなつかしく楽しくそして寂しいな・・・

りさき@嫁にいきたい。の発言 : たっぷりだ!

零 の発言 : んだね

灯乃 環 の発言 : うん。本当にお疲れ様でした。いやいや、この会話の時点では、まだRainは終わってませんが・・・笑

灰猫まき の発言 : なんか、

†岡本 護† の発言 : Rain終わらせたくないよー!

灯乃 環 の発言 : 笑。りさき@嫁にいきたい。の発言 : 12月11日で時間とめたい。

零 の発言 : もいっかい全部の芝居やりなおうそう

灯乃 環 の発言 : ひええ!!!

零 の発言 : みたいな(笑

チワワ の発言 : ワォ!

灰猫まき の発言 : 365日×5って思うと長いように思うけど、5年てゆうと早いような

†岡本 護† の発言 : アレク号泣しそう。キャルー・・・

チワワ の発言 : 抱きしめてもらうがいぃのさ。

灯乃 環 の発言 : ちがうでしょう>マキちゃん。

灰猫まき の発言 : 泣くんじゃないの。>アレク

灰猫まき の発言 : ほい?

灯乃 環 の発言 : うちらでの時間の数え方は、5×365×12×60×60でしょう

灯乃 環 の発言 : つまり31536000×5ですな。

チワワ の発言 : 一秒一秒を大切に

りさき@嫁にいきたい。の発言 : だいじにね。

零 の発言 : ね

†岡本 護† の発言 : うまいことをいぅ・・・

灰猫まき の発言 : あああなんかかっこいことゆってるわタマコが!ずるいわなんか!

灯乃 環 の発言 : 笑!!!!腐っても総長。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : くさってるの?

灰猫まき の発言 : かちょいいーぴちぴちですよ

灯乃 環 の発言 : くさりきってるよ。何年このせかいにいるとおもってんの>りさき

†岡本 護† の発言 : 腐女子ですから・・・

チワワ の発言 : 5年間で157680000秒ダ。フォリプル・・・!

灰猫まき の発言 : 笑。

灯乃 環 の発言 : 「そのときそのときを大切にまるで一秒一秒を数えるように生きる」

りさき@嫁にいきたい。の発言 : チワ計算しちゃった。笑

灯乃 環 の発言 : 笑。

チワワ の発言 : しちゃった!

灰猫まき の発言 : おおーすげえ>フォリプル

灯乃 環 の発言 : と、いうわけで。閉めにはいろうか。

感謝とさよなら。


灯乃 環 の発言 : えっと、本当はイベントについて感謝すべきなんだろうけど、今回は、やっぱりトリプルの原点、芝居に関してで閉めさせていただきます。今までいろんな人に、芝居を見ていただけて本当に幸せでした。

零 の発言 : 幸せいっぱいです

灯乃 環 の発言 : 少しでも、見てくださった方の心になにかが触れたなら、これ以上はありません。私たちもすごく楽しかったです。

零 の発言 : うんほんとに楽しかった

灯乃 環 の発言 : トリプルは今回で、終わってしまいますが、みんなそれぞれに、この芝居好きなやつらが、なにもしないわけはないと思いますので、見かけたら仲良くしてやって、時々は発破をかけたり、お叱り下さったり、仲間に入れてやってください。長い間、本当にありがとうございました。そして、メンバーには、おつかれさまでした。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : いっぱいありがとうございました!

灰猫まき の発言 : 感謝感激雨霰×5×365×12×60×60でした。

零 の発言 : ありがとうございましたっ!!!

灯乃 環 の発言 : また、いつか、同じ舞台に立つこともあるかもしれないしね。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : てゆぅか立とうね?

環 の発言 : たちたいっす!!!切実にな。こんなおわり〜な話してるけど、全然終わる気がしないし、芝居なくして、元気に過ごす自信もないので。

零 の発言 : 呼んでください。仲間に

チワワ@最後の最後に!!! の発言 : 召還してください

灯乃 環 の発言 : そのときには、みんなでまたなんかしましょう!!!!!なんかってか、芝居だな!!!!

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ね!

零 の発言 : んだ!!

†岡本 護† の発言 : そうだねー

チワワ@最後の最後に!!! の発言 : NE★

灯乃 環 の発言 : まきちゃんは、これからいろいろ夢にむかって、大変だけど。

零 の発言 : まきさんがんばって

りさき@嫁にいきたい。の発言 : がんばれー♪

灯乃 環 の発言 : でも、それでもまた一緒にいつかできたらと思ってみたり。

灯乃 環 の発言 : んね?まきちゃん。

灰猫まき の発言 : うんありがとうなり。

灯乃 環 の発言 : おうよ。

灯乃 環 の発言 : いいたいことあったらいっときなさいよ〜

灯乃 環 の発言 : 全員一言ずついっとけ。

チワワ@最後の最後に!!! の発言 : じゃあ。。。トリプルはチワワの第二の青春でした。

灯乃 環 の発言 : お疲れ様

灯乃 環 の発言 : 次、まも〜

†岡本 護† の発言 : 現実では解散しても、気持ちはずっとトリプルだからなにもないや。言葉にして終わらせたくないし・・・ まだまだ、ヤル気十分、何時までも仲間!

†岡本 護† の発言 : 以上!

灯乃 環 の発言 : あいよ。おつかれ、まも〜

灯乃 環 の発言 : つぎ、零ちゃん

零@夢はトリプルにおいてきたから。の発言 : すばらし楽しいメンバにあえてよかった☆またみんなで芝居に燃えたいっす。

灯乃 環 の発言 : あい〜〜。しんちゃんもおつかれ。またなんかやろうね〜

零@夢はトリプルにおいてきたから。の発言 : ねーーヾ(???*)o

灯乃 環 の発言 : 次、りさっきどうぞ〜〜ゲストだけど、メンバーとおなじだ。あんたわ

りさき@嫁にいきたい。の発言 : とりぷるはりさきの青春前半戦でした。ハリポタおわってメンバーから抜けちゃったから今の時点でりさきはもうとりぷるじゃないけど、いっしょにいっぱいお芝居できてめちゃくちゃしあわせな子でした。とりぷるは楽しかった。楽しいだけじゃなくて、いっぱい学んだ。ちょっと大人になれた。ずっとみんなといっしょにいたい。ラブ!

灯乃 環 の発言 : はい〜ラブvvほんと、一緒にいる時間ながかった!おつかれ!!

りさき@嫁にいきたい。の発言 : おつかれ!(;□

灯乃 環 の発言 : んで、マキコ〜〜いっときましょ!!

灰猫まき の発言 : ハイ!まきこはかねてからの夢のためちょいと製作側から離れちゃいますが、なんかあったら呼んでね!応援しに行くからね!
そんで打ち上げには呼んでね!(笑)

灯乃 環 の発言 : 笑。灯乃 環 の発言 : おう!!!夢をつかめよ!!んでいろいろまだまだ一緒に遊ぼう!!

零@夢はトリプルにおいてきたから。の発言 : うんうん

灰猫まき の発言 : ちゃんと生きるためにいろいろがんばります。そんでまだまだいっぱい遊んでやってください。トリプルちゃんは私の引き出しいっぱい作ってくれた、たぶん一番自然なまきこでいれた、かけがえのない場所なので。みんなラビュ!

灯乃 環 の発言 : うっす。

チワワ の発言 : ラヴィ!

†岡本 護† の発言 : うん

零@夢はトリプルにおいてきたから。の発言 : (゚∀゚)ラヴィ!!

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ラーブ!!

灯乃 環 の発言 : 愛。

りさき@嫁にいきたい。の発言 : 受。

灯乃 環 の発言 : 受け!!!!!

チワワ の発言 : 攻。

灰猫まき の発言 : りさきたん・・・・・

零@夢はトリプルにおいてきたから。の発言 : 受て

灯乃 環 の発言 : なぜ、壊す・・・・・・

りさき@嫁にいきたい。の発言 : ごめんなさい。。

零@夢はトリプルにおいてきたから。の発言 : チワには責がおにあいだ

†岡本 護† の発言 : それでこそトリプルだよ!

灯乃 環 の発言 : 笑。まあ・・・しんみりはトリプルには似合いませんな。

灯乃 環 の発言 : おうよ!!>護

チワワ の発言 : キェー!そうそうこれでこそトリポゥ!

零@夢はトリプルにおいてきたから。の発言 : そゆことだね(笑

灰猫まき の発言 : うんうん。笑。

灯乃 環 の発言 : と、いうわけで、これで本当におしまい。最後になりましたが、そしてこんなトリプルと一緒に遊んでくださった、助けてくださった皆様に最大限の感謝を。みんなお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!