このイベント、りさきの高校受験2週間前!!笑
お芝居では詩紋くんの役をやらせてもらったんだけど、練習なんて3回ぐらいしか出られなかった気がする・・・><
英単語覚えるのが先かセリフ覚えるのが先か・・・って感じで。笑
ほんとにぜんぜん練習出られなかったから、天真役の十文字さんと電話でセリフ読み合わせたりもしました。
あのときすごく焦ってたけど、今ではかなりいい思い出です☆笑。
そういえば会議室でお芝居したの、このイベントが始めてでした。
お客さんの目の前でお芝居するっていうのが、もういつもに増してどきどきして!
2部構成のお芝居っていうのも初めてだった。
たしかみんなで牛タンゲームしてたら、藤姫ちゃんの『あーれーーー!!』って悲鳴が聞こえてきて。
で、そこから2部が始まるの!
このお芝居、おもいっきり素で楽しかったな。笑。
あと、イベント内の喫茶で使うお菓子に和風の名前つけたりもしたね! 『ハッピーターン→幸福回転』とか。
どうしてか、この名前だけいつまでたっても忘れない。
スーパーのお菓子売り場で、ハッピーターン見るたびにこのイベントのこと思い出してます。笑。
それからそれから、ゲーム大会!
ゲームの景品を各キャラ1つずつ持ってきて、それを勝者にプレゼントっていう企画でした。
りさきは雑貨屋さんで買ったビーズのネックレスを持ってきてたんだけど、鷹通 役のほまちゃんが、こんぺいとうをかわいく平安っぽくラッピングしてプレゼントしてて。それがほんとにかわいくて。
りさきもあんなのにすればよかったなーって後悔したのを、めちゃくちゃ鮮明に覚えてる。。なんか今でも後悔してる。。笑。
てゆうか正直、りさきもあのこんぺいとうのプレゼントがほしかったです。(キッパリ)
あと、イベント後のこと。
これはすごく個人的なことなんだけど、ほまちゃんが鷹通役で使ってた白いきれいな髪紐をくれました。
たぶんりさきが、こんぺいとうこんぺいとうってうるさかったから。笑。
でもそれがすっごくすっごくうれしくて、りさきの中で1,2を争う幸せな思い出になりました。こんな感じのイベントでした。

 
 

©31536000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!